忍者ブログ
余命一ヶ月の花嫁の最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






余命一ヶ月の花嫁 録画のご紹介!
余命一ヶ月の花嫁 録画のご紹介! 「余命一ヶ月の花嫁」という番組を録画してあったのを思い出し、観る。そして、軽くノイローゼなる。ガンで亡くなった24歳の女性のドキュメントだ。普段、自分の身体の事には無頓着で、「いつ死んだっていいやあ」ぐらい ...(続きを読む)

余命一ヶ月の花嫁 録画のご紹介!
TBSで放送した「余命一ヶ月の花嫁」を昨日、録画しておいたのを見ました。 千恵さんの生きるという力、すごいエネルギーを感じました。 毎日生きているということがものすごい奇跡だということ。 そう、彼女は言っています。 ...(続きを読む)(続きを読む)



「余命一ヶ月の花嫁」の番組をたまたま録画予約で繰返し見て何度も泣いていました...
「余命一ヶ月の花嫁」の番組をたまたま録画予約で繰返し見て何度も泣いていましたが、次第に疑問を感じました。乳癌発覚後に直ぐ切除しなかった事は、他の方の質問回答で理解しました。しかし乳房切除から僅か半年で末期癌になっていたのは何故なのでしょうか? しかも自らの体調異変で近くの病院へ行き再発を知ったようです。彼女は乳房切除で癌を克服したと言っていました。医師はその後も再発転移のリスクがある事を患者に教えないのでしょうか? そして退院後も定期的な検診を行わないのでしょうか? この様に短期間で末期の状態になるのなら、なおさら定期観察が必要と思いますが?もう再発転移が見つかれば助ける事は出来ないから検診しても無駄という事なのでしょうか? または手術に問題は無かったのかとも考えてしまいます。医療に詳しい方がいたら教えて下さい。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
それでも私は生きる
癌や難病を癒す琉球温泉
グルメランキング表示はグルメをポチッ!!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[07/28 通りすがり]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]